自由気ままに発信。こんな僕でも幸せを追い求めて、、

吃音者。アトピー持ち。社会不適合者。

仕事が始まって、丸1カ月。

基本に忠実に仕事をやってます。

8:00~12:00までは出庫作業。

13:00~自分の棚で仕分け、梱包。

切りのいいところで積み込み作業。先輩や上司の方たちは毎日基本的に19:30までやってます。

そして今日はエリア長の方と面接して、仕事の話や今後社員になるためにアドバイスしてくれたりしました。僕の働いているところではダブルワークは禁止だと初めて聞かされて、この給料では結構きついなと率直に感じました、、笑

奨学金を今年中に全額返そうかなと考えていたところでそれを言われたので、内緒でやろうかなと笑

また、パチンコ屋で働いて金貯めて、一括返済するか?どうするか?考えます!!