自由気ままに発信。こんな僕でも幸せを追い求めて、、

吃音者。アトピー持ち。社会不適合者。

仕事が終わって、贅沢に今日は温泉

はーい!!ゲンティ―です!! 仕事が1週間終わって、今日起きたの11時でした汗。

起きてから、先輩の家に行って、ビジネスの話をしまして、まずは掲示板やWEBサイトを作ることを第一目標にやって行こうということになりました。。正直、不安でしかないです。

 

パソコン関係に疎い2人が掲示板やWEBサイトを作るのはなかなか難しいことなんじゃないかということに気が付きまして、不安です。

 

ブログも初めたばっかりですし、仕事が終わってブログ書くのも頭使ったりするので下呂吐きそうになりますね笑 それプラスWEBサイトを作るとなると、無茶苦茶だなーて感じます、、

 

まだ、今日は本を1冊読んでないのでそれを読んでから寝ようと思います!!

 

明日は父さんの家の手伝いに行ってきます。天気予報では最高気温マイナス6度らしいですけど、体動かしながら仕事します!!