自由気ままに発信。こんな僕でも幸せを追い求めて、、

吃音者。アトピー持ち。社会不適合者。

好きなことで食っていくこと

はーい、こんばんわ!!げんてぃーです!!

 一昨日の日曜日は雪が降り積もる中、父方の祖父母の家で山仕事してました。。大寒波でとてつもない寒さですね笑


いまの仕事、時給750円なんですけど計算したら、とてつもなく贅沢できないんで最近家計簿つけて、金銭管理してるようにしてます。性格はマメじゃないんですけど笑


今日、上司と喋っててなんで時給750円で働いているんですか?て聞いたら、フォークリフトに乗って仕事ができるからて言ってました。

 僕は心の底から嫉妬心と自分もそういう風に好きな仕事をやりたいて思いました。。

 あー、自分にないものを持ってる人たちてどうしてあんなに輝いて見えるんですかね。。笑

悔しいです!!