自由気ままに発信。こんな僕でも幸せを追い求めて、、

吃音者。アトピー持ち。社会不適合者。

行動し続けないと、人生はよい方向に向かわないのか?

はーい!!こんばんわ!!ゲンティーです!!最近、寝る前にパソコンとスマホでネットサーフィンしていたらなかなか寝れなくて、3時間睡眠で仕事のパフォーマンスが落ちています。。笑

 

最近、自己啓発の本を読むようになったんですけど、ただ読むだけでは身にならないことに気が付きました。読んですぐに、行動する。それを習慣化させることで状況が好転していく。。習慣化させるということは続けるということですよね。どうやったら、習慣化させるか? それはゲーム化するようにしたり、楽しむように工夫をこらすことだと私は思います。私自身の性格でいえば、ネガティブなのでポジティブ思考になるにはどうすれば、いいのかと?成功体験を小さいことから積み重ねるであったり、笑顔を心がけるであったり人それぞれかと思います。

 僕の考えでは夢は小さく、目標も小さく少しづつ積み重ねることで人生を好転させたいです。