自由気ままに発信。こんな僕でも幸せを追い求めて、、

吃音者。アトピー持ち。社会不適合者。

時間管理を上手に行う方法

はーい!!お久しぶりです。。げんてぃーです!!

最近、生活習慣が乱れてます。なかなか生活習慣が定まらず、仕事が終わって飯を食ったらすぐに寝る生活を送ってます。習慣化するのがいかに難しいかですね笑

最近ではアルケミストの本を読みながら、寝落ちしていました笑

だから、まだ全部は読み切れてないです笑

少年の親はその少年に将来、神父になるように言い聞かせていた。だが、少年は旅をしていろんな国に行ってみたかった。そしたら、父は言ってきた。羊飼いになれば、旅をできる。少年は羊飼いになり、いろんな国に出て行った。

 

全部読んだら、本の内容を書いてブログにあげたいと思います!!