自由気ままに発信。こんな僕でも幸せを追い求めて、、

吃音者。アトピー持ち。社会不適合者。

何事も習慣化なくしては成功できない

お久しぶりです!!げんてぃーです!! 今日は節分の日だったので、家に帰って巻きずしをいただきました!! 

 

僕はなかなか習慣化していくことが難しい性格のようです。。笑 

小さいときからそうだったんですけど、パソコンに毎日触るということでさえも毎日習慣化できていないです。。 飽き性な上に楽しむ工夫ができない。そんな、自分を好きになることが一番いいんですけどそれもなかなかですね。。

 

最近、仕事で梱包作業をするんですけど、その間は思考が停止することが多いです。。なぜなんでしょうか?? 自分でもわかりません。。最初のころは箱を開けてくれる人が気持ちよく仕事をしてもらいたいので、その人のことを考えて仕事をやってたんですけど、梱包の件数が多すぎて、焦燥感にかられます。。まだ、仕事のことで不安になることが多いです。。

毎日のなかで楽しいこと、面白そうなことを探していくことが日々、生きる上で重要なのかもしれません。

 

暗い文章で申し訳ないです。。はぁー、、楽しくいきましょう!!